SSブログ

Ridge Winery@Cupertino [飲食]

出張帰りに立ち寄ってくれた友人を連れて、拙宅より4マイルのRidgeへTastingに行きました。
IMG_0903.JPG

今年の冬は4回目ですが、雨が一番多かったので天気が心配でしたが、運よく晴れてくれました。
真ん中のドーム状の建物が建設中のApple本社です。
IMG_0906.JPG

South Bayの南端も見えます。
IMG_0897.JPG

このWineryにはピクニックエリアと呼ばれる屋外テーブル席があり、つまみ持ち込みで、開放感たっぷりな雰囲気の中、美味しいワインが楽しめます。
IMG_0901.JPG

Tasting RoomにはVineyardの土壌成分の展示が。
IMG_0898.JPG

さて、肝心のワインですが、ここに来たからには奮発してMonte Bello! 白と赤を1本ずつ空けてきました。
IMG_0900.JPG
IMG_0905.JPG

ご馳走様でした。



nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sandos Finisterra@カボ..とりいちもんじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。