SSブログ

TOFU&BBQ@Cupertino [飲食]

寒い夜に身体を暖めるには、スンドゥブが一番です。
IMG_0638.JPG

そんなわけで、この日は近場の韓国豆腐チゲ店へ。
IMG_0633.JPG

寒くても辛いものにはビールが合います。いつものようにOB Beerを頼んだら、Lotteの新ビールKloudが登場。
IMG_0634.JPG

そういえば、テーブル上にも、このビールを宣伝するシートが。さすがに韓国大手企業です。お味は何の変哲もないLight Beerでした。
IMG_0635.JPG

注文しなくてもサービスでズラリと並ぶ小皿。韓国料理店は、これが嬉しいです。
IMG_0636.JPG

ご飯は、白飯もあるのですが、ブラウンとかワイルドとか言って頼むと、こういうのが出てきます。
IMG_0637.JPG

グツグツに煮立ったスンドゥブが届いたら、すかさず生卵を投入し、しばらく待ちます。
IMG_0638.JPG

ショートリブも一緒に。
IMG_0639.JPG

ビールを追加しても、二人でこのお値段。
IMG_0640.JPG

ご馳走様でした。

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

まき

やはり冬はコレ!
あったまりそ〜♪

ちなみにこちらのごはんはブラウンですか?ワイルドにも見えるのですが(#^.^#)
by まき (2015-12-04 00:25) 

pooh

おはようございます(^_^)
熱々で美味しそうですね、たくさん並んだ小皿も
ただきたいです。こちらも寒くなりましたので、
昨日のランチは石焼きビビンバにしました。
by pooh (2015-12-04 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BJ's@CupertinoSushiKuni@Cupertino ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。